嘘をつく自由


金持ち父さんのパワー投資術 お金を加速させて金持ちになる


金持ち父さんのパワー投資術 お金を加速させて金持ちになる
嘘をつくことと真実を言わないこととの間には、細い線がある。 p.136 



 真実を見抜く力。




(よりよい情報を提供するために、アンケートにご協力ください。ボタンをカチッ。)








Q.何についてもっと知りたいですか?


    企業買収

    成功思考

    不動産

    財務会計

    株式・債券

    速読・速学







-view results-


by pentacom.jp





ロバート・キヨサキ氏曰く、


”「嘘をつくことと真実を言わないこととの間には、細い線がある。」という金持ち父さんに、私は「その二つには何処が違うんですか?」と聞いた。「細い線だよ。」と金持ち父さんが答えた。「その細い線が見つかったとき、君は真実を発見する」”


 真実の細い線は見えるか?


 私にはまだ見えていませんが、常に向上することを心がけていれば必ず底に辿り着けると思っています。


 でも、真実は大衆に迎合することでは見えてこないということは分かるようになってきました。真実はごく一部の人間にしか見えてこないものです。


 とある外資系証券マンが言っていました。


 ”情報は公平ではない”と。


 情報が不平等な中でいかに真実を見抜くか、細い花道の探索は続く・・・




  マジック・マネー もご覧ください。