始めたら止まらない、楽しい仲間が出来る!

ブログで始める超速起業入門 (アスカビジネス)


ブログで始める超速起業入門 (アスカビジネス)
始めたら止まらない、楽しい仲間が出来る!
p.68



 やっぱり、ブログをやっていてよかった!!


(よりよい情報を提供するために、アンケートにご協力ください。ボタンをカチッ。)









Q.何についてもっと知りたいですか?


    企業買収

    成功思考

    不動産

    財務会計

    株式・債券

    速読・速学







-view results-


by pentacom.jp





 中野 瑛彦氏・藤井 孝一氏曰く、


”ブログをやっていると、人脈が広がる
 これはブログを既にやっている人であれば、大いに実感することでしょう。


               −中略−


 そしてあなたが専門家の地位を築いていく過程では、ブログの縁でお付き合いした人が、知っている人を紹介してくれるようになっていきます。

 そうすると、ブログというつながりを超えて、ネットワークが広がっていきます。”



 ブログでネットワークが広がる!!


 さすが、”週末起業”の藤井孝一さんが後ろにいるだけに的を得ている言葉です。私もこの言葉を身にしみて感じております。というのも、今週土曜日に三代目大家マサ とのご縁で他の方を紹介していただきまして、またネットワークが広がっていくのを実感するからです


 こうして段々とネットワークが広がっていくに従い、私自身もしっかりとしたUSPを確立したくなってきました。他の方とお会いできるのなら、覚えてもらうためにも何か肩書きがあってもいいですよね。


 なんといっても、これは会社の行事じゃないですからわざわざ人事評価を待たなくてもいいのですから。(笑)


 早くUSPを確立しよう!!


 何個かは考えているんですけどね・・・


 P.S. 今日は、会社が終わってから物件を見に行ってきました。夜中1時近くに住宅街をうろうろするのは、疲れますね。ちなみに、物件はいまいちだったなー。叩いて、指値だけでも出しておこうかな。


 資格は多ければ多いほど、専門分野を曖昧にする諸刃の剣もご覧ください。