相手をその気にさせる”同調行動”とは?


ビジネス最強の心理術―「人間関係」から、「人の上に立つ」ためのノウハウまで!


ビジネス最強の心理術―「人間関係」から、「人の上に立つ」ためのノウハウまで!
”みんなが持っている”は何故殺し文句なのか? p.67



 長い間お待たせしました。おかげさまで無事結婚いたしました。これからも更なるご支援の程をよろしくお願いいたします。



(よりよい情報を提供するために、アンケートにご協力ください。ボタンをカチッ。)








Q.何についてもっと知りたいですか?


    企業買収

    成功思考

    不動産

    財務会計

    株式・債券

    速読・速学







-view results-


by pentacom.jp





樺旦純氏(ビジネス最強の心理術―「人間関係」から、「人の上に立つ」ためのノウハウまで!)曰く、


人はなぜ、行列のあるところに集まるのか?これは、自分と似た人が群がるのを見て、「こんなに人が集まっているんだから、良い商品に違いない。きっとそうだ」と思い込むからであり、「早く買わなければ、なくなってしまう」という不安に駆られるからだ。


 長い間ブログの更新を止めておりましたが、ようやくひと段落着きましたので、また書き始めます。日ごろからビジネス書を読み漁っており、放っておくのはもったいないと日記代わりに書き始めたこのブログ。2ヶ月近くも書いていないにもかかわらず、常に人が止め処なく訪問することにびっくりしています。
 皆さんの来訪という形が、私の何よりの励ましになります。継続して書くことで、いずれ行列の出来るブログにしたいと思います。明日からも応援よろしくお願いします。
 


  年収360万円から資産1億3000万円を築く法もご覧ください。