「自分にプラスになることをする」計画


カエルを食べてしまえ!
カエルを食べてしまえ!
「自分にプラスになることをする」計画 p.66


 ブライアン・トレーシー曰く、”自分のためになる技能を学ぶことができる講座やセミナーがあれば、せっせと通おう。 

−中略−


 さあ、今日こそ「自分にプラスになることをする」計画を立てよう。一生学び続けよう学校は決して仕事とは関係がなくはないのだ。”


 そうなんです。社会人は会社勤めを始めると、上司のご機嫌を取ることに集中しすぎ自分の将来に対するピントがずれる傾向にあります。会社勤めを続けるにせよ、上司が引き上げてくれるのには限界があります。自己を向上するには、自分で行動するしかありません


 良いメンターを早く見つけ、「自分にプラスになることをする」ために学び続けてください。知らない世界を恐れずに、知っている人に聞いて一緒に連れて行ってもらいましょうセミナー・講座出来るだけ多くに出席し、思い描く将来に突き進みましょう。


 何のために働いているのだろうか もご覧ください。








Q.何についてもっと知りたいですか?


    企業買収

    成功思考

    不動産

    財務会計

    株式・債券

    速読・速学







-view results-


by pentacom.jp